2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 *おしらせ* 
*本格的に更新します(たぶん。




スポンサー広告】 | top↑


最近のモンハン

HR6にもなったし・・・
ココ最近なにをしてるかと言うと・・・
双剣を全種作ったり

狩猟笛使いたくなったので練習してたり

オトモさんを育成するのに精一杯だったりですネ・・・

もんはん1229001
うちの採取隊、きゃらめるサンとまきあーとサン
炭鉱夫する時には大助かりしてます΄‵*


そんな二人にあんなことをするなんてその時は予想もしていなかったんだ。

ちょいとblog徘徊してて面白い事を知ったのでつい出来心でやってしまったんだ・・・

続きからどうぞ








反省はしてない/(^o^)\

ある日の炭鉱日和のこと・・・

ベースから動かないU・ェ・U
もんはん1229002

きゃらめるU・ェ・Uの旦那~どうしたんで?

まきあーとぴくりとも動かないでゲス。

その瞬間、しゃがんだつもりですがオトモは勘違いして近づいてくるキャラメルさんとまきあーとサン




ボーンっ

もんはん1229003

もんはん1929004

きゃらめる&まきあーと
「なんだかふらつくでごんす~」

またたび爆弾マジ可愛い


Close↑


テーマモンスターハンターポータブル3rd - ジャンルゲーム
゚・*:.。.もんはん3rd.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


なんだかんだでHR6にッ
毎日バイト→眠くなるまでモンハン三昧して・・・

・ギギネブラさん亜種たおしたり・・・
MHP3rd1219002
・うさぎさん倒したり・・・
MHP3rd1219003
・ベリオロスさん倒したりして
MHP3rd1219004





あれよあれよとHR6になりました
MHP3rd1219001

名だけHR6みたいな感じですな・・・




゚・*:.。.もんはん3rd.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


ついにボーンじゃ・・・
生きていけなくなったので、彼氏くんに手伝ってもらってベリオ装備一式つくりました
モンハン1208001

おかげさまで村クエもすすんで
モンハン1208002


イヨイヨ・・・
もんはん1208003
このお方と戦う時が


なんとか頑張ってかてましたけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

そして昨夜は夜な夜な知り合いのコと彼氏くんと3人でアドパで遊んで超面白かった

またアドパであそぼーにぃ

~現在の進み具合~
HR:3
村:☆☆☆☆☆
集会所:☆☆☆☆☆

オトモ

レウス
Lv19
なつき度:
















テーマモンスターハンターポータブル3rd - ジャンルゲーム
゚・*:.。.もんはん3rd.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


楽しすぎるっ((ノ)゚ω゚(ヾ))
発売してまだ5日ですが・・・毎日、やってます現状まだまだコンナ感じ
もんはん1205001


・村くえ  ☆☆☆☆
・集会所  ☆☆☆☆
・オトモ  
      レウス 
          赤虎 
          爆弾とブーメラン
          バランス
          勇敢
          Lv16
          なつき度
                    


農場のあのPvにもあった10連よろずやきを早くやりたくて、ポイント貯めてやってみたよ

もんはん1205002

やけたぞ~やけたぞ~


モンハンはマジ飽きない!












゚・*:.。.もんはん3rd.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


ついに解禁ッ!
昨日12月1日モンスターハンターぽーたぶる3rdが発売になったので、
早速ゲームショップへ行って来ました
どこのお店もやっぱり予約分だけで当日のは置いてなかったみたいですねー

・・・
予約していたので無事GET☆しましたケド
もんはん1201001


帰ってきて早速プレイ♪









OPかっこいー(΄◉◞౪◟◉‵)
などと言いながらまず村クエとか進めて・・・

もんはん1201002
装備はとりあえず、店売りのボーンせっとで(’’

おとも2匹とかマジ鼻ぢもの((ノ)゚ω゚(ヾ))

まあ装備がうさぎとくまみたいな生き物になってますが

もんはん1201003

プーギーも可愛いよ
今回はおともが乗れる仕様になってたり(’’*
セーブの時、一緒にベットで寝たり・・・

ギルドカードも前回より全然よくなってるし
もんはん1201004

もうしばらくはモンハン三昧ですね

Close↑


゚・*:.。.もんはん3rd.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
ぷろふぃ~る

U。・ェ・。U

Author:U。・ェ・。U
ようこそいらっしゃいました☆

はじめましての方はお読みください

※主に日常*わんこ*げーむ*の日記になりますヾ(♥ó㉨ò)ノ
別々にわければと思うのですがなにぶんめんどくさがりな為、1日にカテゴリー別に何回か更新されます。


☆onlinegame ROではLOKI鯖で遊んでおります。
まいキャラくたー

★ギルド「えんじぇるず」を運営していたりも。
ギルド紹介





☆ランキング参加しております。良かったらぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

わんぷろふぃ~る
平成23年3月29日 天国へ。 ありす
こころ
最近の記事+こめんと
おともだち
とらっくばっく
かうんたー

おさんぽちゅう
☆そざい屋サマ★
