2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 *おしらせ* 
*本格的に更新します(たぶん。




スポンサー広告】 | top↑


そんなこんなで1週間
いつものように続きから~♪
テツさんに校長が話があると言われ行ったら、見習い魔法使い→ひとつぼし魔法使いに昇給

自分のお店に行くとクラスメイトがいて「このお店、接客がイイのよ~」などなど言われお店のランクも1上がり


トンガリ12501 

本格的に楽しくなってきたぞ~


゚・*:.。.とんがりボウシ.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


【とんがりボウシ】はまった(’’
かなり久々にどうぶつの森系のゲームだったので面白い
すっかりはまってます

一通り街トカを見た後に自分のお店へいってみたら黒ネコちゃんが

トンガリ12001

なにやら商品の作り方を教えてくれると言うので、キッチンへ

トンガリ12002

自分がどんなお店にするか、お花、服、アクセサリー、スイーツの中カラ選べるので、スイーツに

さー、頑張って美味しいケーキを作るのです



気になる方は↓の続きからお願いします
















「上手にまぜるのニャ!」
と言われてまぜまぜしたものの、最初だったので要領つかめず・・・

トンガリ12003



しかも、このありさま
トンガリ12004

ねこさんの顔が・・・

とりま、この日は猫さんが作ってくれたケーキをお店に

こんな事じゃへこたれないぜとスイーツ作りの練習かと思いきや・・・
街角でストリートライブとかはじめて(ぁ)
アイドル目指して、とんがりボウシの中のありすは頑張ってます



実質のぷれいと日記は時間差があります。

Close↑


゚・*:.。.とんがりボウシ.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
ぷろふぃ~る

U。・ェ・。U

Author:U。・ェ・。U
ようこそいらっしゃいました☆

はじめましての方はお読みください

※主に日常*わんこ*げーむ*の日記になりますヾ(♥ó㉨ò)ノ
別々にわければと思うのですがなにぶんめんどくさがりな為、1日にカテゴリー別に何回か更新されます。


☆onlinegame ROではLOKI鯖で遊んでおります。
まいキャラくたー

★ギルド「えんじぇるず」を運営していたりも。
ギルド紹介





☆ランキング参加しております。良かったらぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

わんぷろふぃ~る
平成23年3月29日 天国へ。 ありす
こころ
最近の記事+こめんと
おともだち
とらっくばっく
かうんたー

おさんぽちゅう
☆そざい屋サマ★
