2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 *おしらせ* 
*本格的に更新します(たぶん。




スポンサー広告】 | top↑


タイニーげっと☆
おひさしぶりです
中々ネタがないとのツイッターでつぶやくと日記にするまででもって思って更新がry

言い訳すいません。

今回のメンテできたコラボペットをげっとする旅にでてきました!
タイニー可愛いよタイニー

気になる方は続きから


と言うわけで、今回のスタートはゲフェン

カプラ付近にいるタイニーに話しかけると始まります♪

三話にお話がわかれている模様(’’

最初はモロク()ゲフェン()→アルベルタ()で各地にいるタイニーとゲームを!

楽ちんぽんでゲフェンのカプラ横にいるタイニーに話しかけるとりんご100個とペットのタイニーGETです☆

おちりが可愛いよ
タイニー01

Close↑


゚・*:.。.RO.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


ついに!皿へ(΄◉◞౪◟◉‵)
こんばんわ
ココ最近頑張ってた教授ですが、やっと
11月9日01 
ジョブ70になりましたので早速、転職

さくっと適当な装備でトール2Fへソロ狩り
11月9日02 

スウルフィストおもしろー
コレ楽しいですねー

そんな感じで狩りしていたら・・・
11月9日03 
ぽろっとノッカーさんからお名刺いただきました(΄◉◞౪◟◉‵)

念願のインプ名刺に近づけたとかれポンチな頭で続けてたら
11月9日04 

ま・・・
そんなもんだよね。


゚・*:.。.RO.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


いい加減更新をry
しないと、ついったーの記事でうまってる
まあ、つぶやいちゃうからネタがなかったりもするんですけどね

ここ最近のROはギルド設立して1ヶ月がたちました!
ぶじに人数も増えて毎週G狩りもできてイイ感じです

G作る前からのお知り合いR君と┏(^ω^)┛とココ最近毎週トリオでしている事が
ソレは・・・
ET110201



ET110202

ココにくると毎回さけぶR君、ふなこしタイムをしてからじゃないと話にならんのかもね!
最初は少しでやめてたんだけど前回は限界までいってみようという事になって・・・
ET110203
R:よっしゃまかせろ!
みたいな感じ?手が
ET110204

まあ、結局こーなりましたとさ笑





゚・*:.。.RO.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


~スバノビ、スパベビになるのまき~
前々から養子キャラに憧れてて養子にするならSノビ!ってワケで長いこと露店用Sノビが
めでたく両親みつけたおー

パパは昔からお知り合いのうっちぃAB
ママはその相方さんLK

かかあ天下ですか・・・!?

まずは結婚カラっという事でプロの大聖堂へ・・・

おきまりのソロ軍団
スパベビ01 
※続きは↓のOpenカラどうぞ






なんやかんやチャッチャと結婚へ。。。
それを見守るすでにできてる子供とソレを邪魔しようとする・・・。

スパベビ02
ツーハンドなんとかを使ってたのでドレスが黄色かわいいー

そして溜まり場へ戻って
スパベビ03
10分もたたないうちに子供が生まれry

スパベビ「パパママ、大すき」

ぱぱ「しょうがないなー」

・・・

もうクリスマスも近いしね!

僕・・・垂れワイルドローズが欲しいなパパ!



一部、妄想が入ってます。


Close↑


テーマラグナロクオンライン - ジャンルオンラインゲーム
゚・*:.。.RO.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑


とりっく おあ とりーと
って事でもうすぐハロウィンですね
ROの世界はもう実装されていてカボチャぱわーがスゴイです
そこでハロウィンって言えばニブル!ってのが私の中であったので早速でかけてきたよ!!

ニブル旅01 

カボチャかぶってね


続きは↓のOpenカラどうぞ







ひっさびさのニブル・・・この猫ちゃんかわいい
ニブル旅02 

ニブル旅03 

魔女ホウキの後ろに乗ってるのは猫なのかねずみなのかで┏(^ω^)┛ともめました

コレ・・・どっち?

ニブル04 
屋根のこの顔も可愛いよねー♪
なんて言いながらカボチャ畑に出発

・・・
先生。沸きが良くなったってほんと。沸きすぎ
1人じゃカボチャ畑にいけないので┏(^ω^)┛のレンジャーにヘルプ要請をば。

スッカリきれいになったところでパシャリ
ニブル旅05



┏(^ω^)┛手伝ったんだし、俺ブログに乗るよね!?

はい。文字だけですがとは言ってないケドまあ・・・SS加工めんどかったんでいっ^q^

Close↑


゚・*:.。.RO.。.:*・゚】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
ぷろふぃ~る

U。・ェ・。U

Author:U。・ェ・。U
ようこそいらっしゃいました☆

はじめましての方はお読みください

※主に日常*わんこ*げーむ*の日記になりますヾ(♥ó㉨ò)ノ
別々にわければと思うのですがなにぶんめんどくさがりな為、1日にカテゴリー別に何回か更新されます。


☆onlinegame ROではLOKI鯖で遊んでおります。
まいキャラくたー

★ギルド「えんじぇるず」を運営していたりも。
ギルド紹介





☆ランキング参加しております。良かったらぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

わんぷろふぃ~る
平成23年3月29日 天国へ。 ありす
こころ
最近の記事+こめんと
おともだち
とらっくばっく
かうんたー

おさんぽちゅう
☆そざい屋サマ★
