2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 *おしらせ* 
*本格的に更新します(たぶん。




スポンサー広告】 | top↑


03/03のツイートまとめ
lovelyangels04

ベッドでゴロゴロTwitterみて、ありすを腕枕してたらスースーと、いう寝息からイビキに変わった罠。ありすはミニチュアダックスU。・ェ・。U
03-03 22:43

なんとも、大変なコメントばかり。「アメーバピグ」にログインできないユーザーが殺到してスタッフブログが炎上 - GIGAZINE http://t.co/NBgjVFO
03-03 22:36

サテ。ホンボシみなきゃU。・ェ・。U
03-03 19:59

@requill めちゃくちゃ可愛いー☆
03-03 19:57

そのマイケルのガールフレンド?だったポッポちゃんも保健所からもらってきた猫に名づけた記憶。ナツカシイ
03-03 16:15

子供の頃、大スキすぎて拾ってきた野良猫にマイケルって名前つけたっけなー。ホワッツマイケル OP 「マイケルNo.1」 (1:19) #nicovideo #sm9603966 http://t.co/ElNh4G5
03-03 16:14

@kyouhu_ 西区ハッサムにあるそば辰ってお蕎麦屋さんのから揚げ超おいしーですよ!テイクアウトもできるので是非っ
03-03 15:34

おっ一緒だ(’’   3月3日のひなまつり、lovelyangels04の役割は「女雛(お雛様)」です。 http://shindanmaker.com/88882
03-03 15:21

すげー長いな(笑) RT @QB_contract: 耳から出てるこれはね、ホントは耳たぶさ。
03-03 13:50

つい・・・くんかくんかしてしまう(΄??????)
03-03 11:04


マズルの匂いがどんぐりガムの匂いのする不思議なコ。
03-03 11:03

そして紛れも無く犬のはずだがたまに・・・ぶひぶひ豚鼻なるんだ・・
03-03 11:02

満足するとまた自分の世界へもどる・・・
03-03 10:57

帰宅したらこのアイコンのU。・ェ・。Uは必ず、ちょいちょいと前足で呼び何?って振り向くと口臭チェックを必ずするw
03-03 10:57

雪がふってきた(笑)
03-03 10:42

昨日、これから発売されるであろう3dsのソフト情報を彼氏くんに見せアトラスから未定ではあるけど4本ソフトでるのでその頃には買う事になるだろう・・・けけけっ。うまく釣れた(΄??????)
03-03 09:42

3dsそのうち、買ってくれそうだー
03-03 08:20

おはよーございますU。・ェ・。U
03-03 08:01


゚・*:.。.つぃったー.。.:*・゚】 | コメント(1) | top↑

【】 かおりより。
今度からなむなむするでしゅ

ゆうたは元気にゃ?


<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>
今度からなむなむするでしゅ

ゆうたは元気にゃ?
【2011/03/04 14:59】URL | かおり #8kSX63fM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ぷろふぃ~る

U。・ェ・。U

Author:U。・ェ・。U
ようこそいらっしゃいました☆

はじめましての方はお読みください

※主に日常*わんこ*げーむ*の日記になりますヾ(♥ó㉨ò)ノ
別々にわければと思うのですがなにぶんめんどくさがりな為、1日にカテゴリー別に何回か更新されます。


☆onlinegame ROではLOKI鯖で遊んでおります。
まいキャラくたー

★ギルド「えんじぇるず」を運営していたりも。
ギルド紹介





☆ランキング参加しております。良かったらぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

わんぷろふぃ~る
平成23年3月29日 天国へ。 ありす
こころ
最近の記事+こめんと
おともだち
とらっくばっく
かうんたー

おさんぽちゅう
☆そざい屋サマ★
